ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


リリカルなのはGODプレイ中~
リリカルなのはGODプレイ中~
俺は勝ったぞーーー!!

ようやくです。ようやく勝つことが出来ました。
ステージ4-4UーD戦
はやてで勝つことがようやく出来ました。

長かったな~
リインフォースはすぐに出来たんですが、
はやては今まで勝てなかった・・・
おかげでEXステージはまだやってない。

U-D。彼女はかなり強いです。
というか、反則なのが攻撃です。
こちらの砲撃(真空波動拳と思ってください)を射撃(波動拳弱)で貫通する。
なに!?この理不尽さ!
リインフォースはマップに罠を仕掛けて、四方八方から撃てるので何とかなったのに、
はやては直線型。撃ちあいになると負ける。

さっきの戦闘では逃げて逃げて、中距離を維持しつつ、
U-Dのエターナルセイバー直後の隙に弱砲撃。
はやてのブリューナグを乱射し、数発当たったら弱砲撃。
といった感じでちまちま削って時間切れで勝利しました。
はやてにバインドがないのがな~きつい。

あとはステージ10のシュテル編のみ
彼女はバインドもあるし、なんとかなりそうです。

しかし、発売から何カ月たったっけ~?
今月中にはEXステージを出したいです。

では、ガンダムします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/185-3898c182



