ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ちょっと忙しいです
ちょっと忙しいです
色々あってちょっとばかしか忙しいです。

一日一回ガンダムバトルオペレーションはしてますが、
それ以外はあまりゲーム出来てません。
ブログ更新も滞ってます。
ネタはあるんですが・・・

一応、7月が終われば自由時間が増えるので、
ブログを一気に更新しようと思います。

前回のバイオハザード6の訂正なんですが、(前回の記事も訂正してます)
XBOX版の体験版はなにかのゲームの特典としてらしく、
そのゲームを買ってない人は出来ないそうです。
XBOXを起動して試した人。すいません。
自分はおとなしくPS版の9月4日を待ちます。

さすがに寝ないのは問題ですね。
作業効率が落ちてます。
夏の祭典に出る人達はこんな修羅場を毎年、年2回やってるんですかね?
・・・自分は違いますよ。絵がかけるならブログにアップしてますし。

では、仮眠取ります。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/187-724ea3a2



