ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


劇場版NARUTOブラッド・プリズン見ました~
劇場版NARUTOブラッド・プリズン見ました~
ブービートラップに要注意~

DVD版を見たんですが、ブービートラップがメニュー画面で決定を押すと・・・
同時放映のナルトVS木ノ葉丸が始まります。
普通メインの話を初期位置にしないかな?

というわけでナルトVS木ノ葉丸から
本作でも半分無視されてますが、ナルトってまだ下忍なんですよね。
なもんで、ナルトが中忍試験に出るから始末におけない。
・・・結末はすごかったです。ナルトは実践向きなのがよくわかりました。

メインのブラット・プリズンなんですが、良かったですよ。
ジャンプ系列の映画は基本、キャラを大量に出すので、
それぞれの戦闘シーンがちょっとずつとあまり好きじゃないんですが、
この作品は既存のキャラが最初と最後しか出ないので、
ナルトが主人公!ってやってます。

メインの戦闘シーンの見どころはおいといて、
暴動シーンが結構おもしろかったです。
てか、じいちゃん強ぇ~

話の内容に関しては・・・やっぱりそこそこかな?
既存のキャラをあまり出さない方向性を今後生かしてほしいです。

今やってる劇場版はその真逆なのでちょっと見たいんですが、悩んでます。
ある意味、既存のキャラがいないわけですから

では、出かけてきます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/190-866e7b2c



