ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


バトルオペレーションプレイ中⑩~
バトルオペレーションプレイ中⑩~
いつもより多く砂が舞っておりまする~

アプデで砂漠(砂嵐)が追加されました。
砂嵐と言うだけあって見えません。
近くなら見えるんですが、遠くの方は見えないです。
ただ、C付近で狙撃はされるので狙撃モードなら多少見えるのかな?
今度支援機で行ってみます。

自分は未だにガンダムを見てません。
代わりにレベル3のジム改やザク改は見ました。
やっぱり、低レベルのガンダムよりも高レベルの量産機の方が使いやすいのかな?
となると、ガンダムを見るのは早くても来週。
遅かったら再来週くらいかもしれません。
自分で開発出来たら一番いいんですが・・・

61式戦車が強かったです。
中継地点を取ろうとする敵歩兵がいたので、
歩兵モードで復活。気づかれてMSに乗りこまれる。
MSはまだ復活出来なかったので61式に乗って応戦。
最終的には敵ジムと相打ちになりました。

射撃位置から敵の足が狙いやすいというのは本当ですね。
おまけにスピードもなかなか。
砲塔を回転できるので旋回能力もかなりのものです。
・・・正直な話、相打ちになるつもりはなかったです。
相手の周りをぐるぐる回って攻撃をかわしてたので。
ただ、問題だったのは・・・ビルに引っかかった~(笑)

砲塔が向いてる方向を見るので、進路方向が見えなかった・・・
結局、正面からの打ち合いになり、相打ちに。
撃破された後にポイント入ったから多分そうですよね?

ラグ機体がヤバい。
敵味方共に回線2~3がいた戦場に行ったことがあります。
ダウンしたと思ったらそのままで動く。
サーベルの射程がやばい。長すぎる。
弾が相手をすり抜ける~
おまけにこっちのラグ機体は開始から一歩も動かない~
回線が重い人をキックする理由がよ~くわかりました。

では、出かけてきます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/192-49412d33



