ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


明日はジャンプNEXT発売日~
明日はジャンプNEXT発売日~
毎回買ってますが今回も楽しみです。

注目はマジコの最終回ですね。
結構好きなマンガだったので、終わってしまうのは残念なんですが。
「よくぞ勝ちとった」と言いたいですね~
バクマンもNEXTで結婚式エンド出来たし、
めだかボックスもプロポーズしましたね~

めだかボックスはまだ続いてるので除外しても、
正直バクマンがNEXTでやっても違和感ないです。
両方とも結婚が最終目的のマンガ。
しかし、編集部としては同じ結婚エンドは避けたかったと思います。
他に理由があるかもしれませんが。(バクマンの続編が出るとか?ないか・・・)

他の読み切りは36・37合併号で見た感じ。
・・・「おおっ!」という感じがないです。
実際に読んでからかな?感想は。

明日は名古屋か栄に行くので、
とらのあなかアニメイトで買う予定です。
特典ついてないかな~

では、遅めのガンダムします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/193-6df91209



