ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


少年ジャンプNEXT見ました~
少年ジャンプNEXT見ました~
ニセコイの攻撃力がやばすぎる。

袋とじのニセコイがすごい。
男のロマンの一つですね~
この小野寺(新婚バージョン)、見た目も大人になって、
しかもあのセリフ!
これは言われたい!
夢だと分かって叫ぶ気持ちがものすごくわかる!

それでは掲載された作品で面白かった作品を紹介してきます。

AOKO先生の「SEVEN」
神父ネタは最近のはやりですかね?
いきなりごめんなさいと泣いたのはびっくり。
傲慢さがまったく治ってないし、
ただ、戦闘シーンを丸々カットという手法は面白かったです。
読者に想像させるパターンですね。

袋とじ「恋染紅葉」
マネージャーさんわかってらっしゃる。
めだかボックスの球磨川と趣味が合いそうです。

岡本喜道先生の「逃がし屋」
全体的に荒い感じがして、成長途中という感じがします。
逃がし屋に依頼した人物の正体がわかるシーンや、
依頼のターゲットが依頼人を助けてほしいと懇願するシーンや、
主人公が依頼を受けるシーン。
ここは良いと思いました。

ラストは岩本直樹先生の「magico」の最終回
おわっちゃいましたね~
結構好きな作品だったんですが、
絆をすべて失くす。前フリはあったんですよね。
あっちは思い出でしたが。
前半のバカ騒ぎがいい味出してます。
それがあるから後半のシーンが生きてきます。
岩本先生の次回作が楽しみです。

ただ、今回の読み切り作品でめちゃくちゃ面白かったと言えるのがなかったのが残念です。
・・・ニセコイは除外ですよ。あれは連載作品ですから。

では、寝ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/196-c0112975



