ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





西悠々記1巻読みました~
西悠々記1巻読みました~
ゲームが出たらやるかもしれない・・・

とらのあなで買ったため、特典がついてたんですが、
絵がファミコン風味のドラクエ。
300円~3000円くらいでPSPかなにかで出たら買うかもしれない・・・
出るにはストーリーのストック足りないですが、
出たとしたらツッコミ成分が多そうです。

とまあ、妄想は置いといて。

忍先生のHPに載ってる時代から好きなマンガなので、
こうして本になったのはうれしいです。
ただ、悟空は面を被ってる方が良かったです。

ストーリーはツッコミ成分が多く、面白いんですが、
一番のツッコミは他の作品からの出張キャラです。
というか、「ドラえもん?」、このキャラは結構他の作品に出ているし、
他のキャラも出張するんですが、この人は元ネタが元ネタなので出して大丈夫なのか?
と、不安に思います。
この出張システムは結構好きです。
作品には初出でも、キャラの内容がよくわかりますから。

他にも八戒の意味を知ったのはトリビアでした。
八戒を守った時の変化にびっくり。
その後の変装でさらにびっくりです。
八戒は良いダメな大人ですね。

本の一部をガンガンオンラインで読めるシステムは、
思ったより良いのでは?と思ってます。
実際に買ってるしね!

では、別の記事を書きます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/201-ecdf058e



