ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムAGE45話見ました~
ガンダムAGE45話見ました~
シドだけ作画違くない?

なんかシドだけ、作画?じゃないな。
表現というか?ちょっと3Dっぽいような・・・

今回はアセム、ゼハートの話でした。
個人的にはキオが主役の話より、こっちの方が好きです。
まぁ、少年フリット編が一番好きなんですが!

消えたシドの位置を把握するためにワイヤーを飛ばすのは、
間違った戦法ではないと思います。
しかし、ゼハートのビット?を四方八方に飛ばせば、
当たって、位置がわかるんじゃあ・・・

正直、消えたシドを見つけるために二人が背中合わせになり、
武器を乱射すると思ってました。

生き残ったシドとエグザDB。
やっぱり、最終決戦でエグザDBを取り込んだシドが現れて・・・
という展開なのかな?

あとひと月でいろんなフラグを終わらせないといけないからな~
正直な話がここでエグザDBは切っといた良かった気が。

・・・いや、大丈夫!
恐らく自分には考えもつかない展開できれいにまとめてくれるはず!
まとめきれなくても、ネットのSSで誰かがIFを作ってくれる!
う~ん、どうなるんだろう?

そういえば、ゲームが8月30日に発売だそうで。
自分はしばらく経ってから買う予定です。
青年フリット編などなどが気になりますから。
ただ、通信対戦したいとは思わないし、
本編が終わってからやりたいです。
・・・ゲームのラストはどうなるんだろう?
本編終わってないのにラストは書かないよな?
書いてたらネットが要注意に、ラストはアニメで見たいです。

では、寝ます。

スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/204-95f9db70



