ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


俺に働けって言われても、プレイ中③~
俺に働けって言われても、プレイ中③~
変異種撃破~

ようやっと撃破できました。
あまりに強すぎて今まで手が出ませんでしたが、
レベル100越えのキャラが出始めたので挑戦!
・・・3日かかりましたが、無事撃破しました~

ちなみにパーティはユニークからスィルと汎用からクレクック二人、
エペイスト一人、シーフ一人。
スィル以外は100越えで、マスタースキル持ちです。
(スィルは新人組のレベル上げパーティに入れてたせいで低めの70台)

倒せたという達成感もあるのですが、
それ以上にマナが高く売れたのが嬉しかった~

変異種を倒す前は
ひと月の収入100万、出費90万
っと、結構ギリギリで、DLC買ってやり直そうかな?と思ってたくらいです。
ですが、変異種のマナが30~50万(確認する前に売っちゃった)、依頼報酬15万。
変異種の分、資金に余裕が出たので建物の増設が出来そうです。

レベル100越えでスキル習得が終わったキャラからクラスチェンジです。
長かった~ホントに長かった~
クラスチェンジした方が強いスキルが使えるだろうけど、
100越えしたキャラのみ習得できるマスタースキルが欲しくて、
がまんがまんの日々、シーフの上位スキルがないから、レアアイテムが取れなかった・・・
これでゲームが楽になりそうです。

では、ガンダムの支給貯まったのでガンダムします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/213-62a86a13



