ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ハヤテのごとく33巻は9月18日発売~
ハヤテのごとく33巻は9月18日発売~
34巻は10月18日発売・・・あれ?

2か月で2冊発売ってどういうこと?
週1掲載から週3掲載に変ったわけないですよね?
休載している間に番外編とかやったのかな?謎です。

自分は単行本追いなので、2冊目が速く出るのは良いんですが、
気になる~~~
小説なら、ちらほら聞きますけど、鏡貴也先生の伝勇伝なんかそうですね。
でも、週刊誌掲載の漫画は無理でしょ?
調べたいけど漫画の内容も載ってそうで調べられない・・・

ちなみに自分はアニメイトで買う予定です。
とらのあなも調べてみたんですが、店舗特典はないそうです。
アニメイトの特典は復刻イラストカードらしいですが、3種類・・・
32巻まで持ってるから1枚しか手に入らない・・・
おまけにどんなイラストかもわかってないです。
ただ、わかってるのは初回版にはヒナギクのクリアしおりが入ってる事と、

当日、自転車に乗って買いに行くことです。

うん、やっぱりハヤテのごとくを買うなら自転車じゃないと。
・・・雨降ったらバスで行きますけどね!!

では、部屋の片づけをします。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/216-95e81d96



