ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


色々な無駄話~
色々な無駄話~
ひとつの記事にするにはネタが小さかったり、分類分けが難しいのを書き連ねてます。

地球防衛軍3参戦見送ります。
ノートパソコンとHDMI接続可能なテレビを買うために、
VITAを買うお金が出来ませんでした・・・
VITAはどうしても優先順位が下になるんですよね。
ノートパソコンは数年前の物でスペックが徐々に足りなくなってるし、
テレビも古いからPS3のゲームをすると文字が読みにくい。
その点、VITAはVITAのゲームができないだけです。

一応、ジョージアのポイントキャンペーンで狙ったりもしたんですが、
2,3回応募しても当たらないですね。
そうこうしてるうちにキャンペーンが終了するし・・・
一応、発売前にキャンペーンが復活するらしいので、
応募しますが、無理だろうな~
当たったら陸戦兵で参戦です。

なんで、ジョージアのキャンペーンで狙うかというと、
ジョージアの缶コーヒーをちょくちょく飲むのと(ミルク入り砂糖なしの缶コーヒーが出た時からひいきにしてます)、
以前、ペプシネックスのキャンペーンでWiiが当たったからです。

あの時は楽しかったな~
ちょうど、モンハントライが出たばっかりで、
毎日やってました。
本格的にオンラインゲームをやったのはそれが初めてですね。

そこでいろんなハンター(人)に会いました。
ハンターランク3か4の時に出会ったランク1(0かな?)の始めたばかりのハンター。
自分を含め、周りのハンター全員で最初の準備を手伝った。
みんな、NPCに話しかける順番が覚えてなくて、
みんなであっちのNPCだ。
いや、こっちのNPCが先だ。
結局、あとから来たハンターが正解を言ってくれて助かったとか、

集会場で、なぜか自分の後ろをついて回るハンター。
フレンド登録がしたいのかな?と思い、フレンドになったが、
それ以降連絡なし。なんだったんだろう?とか、

一人が踊り始めてみんなが踊ったりとか、

区?の1番目にいたらすごいスピードでチャットが流れたり、
ほとんど、罵詈雑言だったけど、とか、

4人パーティなのに集会場の最大10人だったり、

最初のオンラインゲームとして始めたのがモンハンで良かった。
その後、いくつかのオンラインゲームをやりましたが、
中には嫌なプレイヤーがいたり、
チャットをほとんどしないゲームとかありますから。

では、ガンダム見ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/217-3255fd75



