ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムAGE48話見ました~
ガンダムAGE48話見ました~
オブライトの旦那ーー!!

ディーヴァを囮にする段階で気づくべきだった。
オブライトさんが家であるディーヴァを見捨てるはずないじゃん・・・
でも、オブライトさんの活躍はすごかった。
最終的には相打ちになったとは言え、Xラウンダー二人を討ち取るなんて。

ビームサーベルクルクル~
腕を掴まれるがそのまま突き刺す。
プライベートライアンの1シーンを思い出しました。

オブライトさんはあの世でレミといっしょにディーヴァ(家)で暮らしてほしい。

続いてはアセムです。
瞬殺、ですね。
作戦の失敗で動揺してるとはいえゼハートを瞬殺するとは。
回想シーンは良いと思うんですが、
いかんせん、学園編が短すぎた。
感情移入しづらい。

ゼハートの回想?死んだ人間との会話シーンはやっぱり仮面のせいか?
それとも葛藤が生み出した幻か?
正直、自分には判断できかねます。

しかし、今回はアセムと言い、オブライトさんと言い、
Xラウンダーにスーパーパイロットが勝つ回でした。

来週で最終回。
たぶん、今回同様に早送りで進めると思うんですが、
予想ラスボスがシドかクローン。
今回で、フリット、アセム関連のフラグが消化されたので。
う~ん、もうひとつな予感が・・・

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/218-76188516



