ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


バイオハザード体験版プレイ②中~
バイオハザード体験版プレイ②中~
体験版ストーリーの3つをクリアしたので色々試してます。

とりあえずジェイク編
今までのストーリーの中で一番武器が豊富でした。
ハンドガン、ライフル、スナイパーライフル、マグナム、ショットガン。
ライフルにグレネードランチャーが着いてたのは良かったです。
ショットガンは途中のロッカーで拾えたので、
少なくとも、武器が固定なのはなさそうです。

ジェイク編の感想は、エリマキトカゲが強かった。
マグナムを使えば簡単に倒せるんですが、
弾が足りないorz

とまぁ、一通りクリアしたので強力プレイもやってみました。
最初は友人とだったので、スカイプでボイチャをしつつ、
とりあえず確認できたのは、
・アイテムを渡すことはできない(共用化不可)
・ただし、落ちてるアイテムは両方が取れる(一人が取ってももう一人の画面にはアイテムが落ちてる)
・武器も二人分あるので安心
・アイテムを捨てたら相手に渡せるかな?無理でした。
・同じストーリーでもキャラによっては武器が微妙に違う(レオンはハンドガンのみ、ヘレナはハンドガンとショットガンでした)
自分が調べたのはこれくらいですね。

やっぱり協力プレイのほうが楽でした。
互いにカバーしあえるから弾の節約もできます。

問題点はスナイパーライフルですね。
思ったより、構えた時にぶれるのがなんとも、
あとは武器の入れ替えですね。
ジェイク編は武器が多いんですが、その分、欲しい武器に持ちかえずらい。

本編は10月4日発売。
今から楽しみですね。

では、寝ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/220-1da30807



