ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


バトルオペレーションプレイ⑫~
バトルオペレーションプレイ⑫~
量産型ガンキャノンが出たーーーー!!

いやはや、これは嬉しいニュースです。
自分の機体はジムキャノンのレベル4。
もうそろそろ違う機体に乗りたかったところでした。

今現在の設計図の入手率は50%
機体が手に入るのは明日か明後日らへんになりそうです。
出来たら試し部屋でも作ってバトルします。

他にも2連想ビームガンが出来たので一度使ってみたかったんですよね~
同じく使ってないジム改で出撃です。

最近ですが、ドム使いの人達が手ごわくなってます。
緊急回避を使って回避したり、引き際が上手かったり、
強敵とは言えませんが、雑魚でもなくなりましたね。
アプデで強化されたらひょっとして・・・があるかもしれません。

自分的に一番強いと思ってる(相手にしたくない)のはラグ機体ですね~
しゃがみながら地滑りをしたり、無敵時間が長かったりは知ってたんですが、
空を飛ぶとは・・・
明らかにMS一機分の高さを歩いてました。

そして、残像。
キャノン発射!これは当たる!やったね。
「それは残像だ・・・」
といった具合に真後ろにいたときはびっくりでした。
その後、振り向いたら横にいるし。

ふ~む、しかしと思うのが旧ザクです。
あきらかに量産型ガンキャノンと釣り合いが取れてない。
というか、また格闘機かよ。
いいかげん、ジオン側機体の強化たのんますよ。バンダイさん~

では、風呂入ってきます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/221-843dc856



