ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


パジャマな彼女、全話見ました~
パジャマな彼女、全話見ました~
ジャンプを片付けるついでに見ました。

最初の話を読んでなくて、
載ってるジャンプを探したんですが見つからず、
ようやく見つかったので全話一気読みしました。

結論から言えば、序盤から中盤にかけては面白かったです。
お化け?になった彼女を救うためにいろんなことをする主人公。
よくあるパターンかもしれませんが、面白かったです。

ただ、中盤から終盤にかけては微妙でした。
新キャラ登場は良いとして、彼女がお化けじゃなくなったことですね。
お化けじゃないから、
同棲生活も終わる。なので、主人公との接点が減る。
お化けとの生活>普通の学園生活というインパクト力ダウン。・・・ではなくて、

パジャマがない!!

「パジャマな彼女」という題名なのにパジャマが無くなったのが痛い。
パジャマというからには寝るときか起きるときにしか見れませんから、
お化けでなくなると、そこらへんができなくなったんでしょうね~

この手の漫画(お化けになったり、鏡の中に入ったり)は目的達成後、
漫画を続けていくのが難しいと考えます。
正直、目的達成後は数話で終わるのがベストかと。

序盤から中盤のまくらの嫉妬とかは良かったのにちょっと残念です。

では、寝ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/222-3fa0ae7d



