ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


少年ジャンプ44号見ました~
少年ジャンプ44号見ました~
えっ、古市って一般人じゃないの?

べるぜバブ
ベヘモットが意味深なセリフ残してきましたね。
ひょっとして、親の家系のどっかに魔族がいるとか?
というか、最近の古市はかっこよすぎですね~
もしかしての応援組から戦闘組に転向ですかね?
ラミアとの夫婦漫才も面白かった。

銀魂
アニメ再開は知ってましたが、劇場版第2弾が決定してたのは知りませんでした。
作者による完全新作エピソード。
絶対言うよ、この人また達絶対言うよ。
「完全新作なんてめんどくせーよ、前撮ったのに、新規カットいくつか入れとけばいいだろ~よ」とか!
絶対めんどくさい発言をどっかで入れてきそうだ(番宣とかが有力候補)
最後のページに描いてたポスター
すっごい、銀魂らしいポスターです。
これをカラーにして劇場販売したら売れそうです。

ニセコイ
宮本さーん!やりましたよ、小野寺がついに言いましたよ!!
やばい、これは楽しみすぎる。
土曜日が待ちきれん。
どうなんの、コレほんとにどうなんの?
いくのか!いっちゃうのか!ていうか、いけ!!
あ~楽しみだ~

恋染紅葉
最近メインヒロインが出てないんですが・・・
でも、面白いから許す。
なんか流れ的にこの後出てきそうだし!

今週は見どころが多かったです。

では、ジージェネやります。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/227-4d5a99c1



