ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





バイオハザード6、レオン編クリア~(ネタばれ注意)
バイオハザード6、レオン編クリア~(ネタばれ注意)
アパーム、弾持ってこーい!

とまぁ、前にもやったネタですが、弾が足りん。
正確に言えば弾はあるんですが、
ショットガンオンリーです。
ライフルとマグナムなど中距離で威力が高い武器の弾薬がない。

理由はあるんです。
アイテムスロットが少ないからです。
ストーリー後半になってくると武器が増えます。
武器が増えると弾薬の種類が圧迫します。
しかも、自分はコープモードでヘレナだったので、一つ武器が多い。
・・・アパーム、弾持って!!

いや、ほんとに5の頃のアイテムボックスが欲しいです。
後半は武器の種類を絞って、アイテムスロットを空けたい。

では、愚痴は置いといて、ストーリー関連を。
結構なボリュームがあります。レオン編だけでも5と同じくらいありました。
他にもクリス編ジェイク編があるので実質3倍かな?

武器強化は無くなってるようです。
無限弾はありそうですが、

攻略情報
序盤は特殊部隊ゾンビに注意です。
防弾チョッキを着ているので弾がほとんど通りません。
足や頭などは通るんですが、他のゾンビと一緒に出てくるので、無視するのがいいかと。

中盤は痩せたゾンビ?です。
登場してしばらくするとダイナマイトをくくりつけた特攻野郎が出てきます。
他にも、酸を吐き出してくる中距離ゾンビもいます。

終盤、ラスボスです。(名前は伏せます)
変身しますが、恐らく一定ダメージ与えると人型に戻ります。
思いっきりぶん殴りましょう。
何度も現れるので殴りまくりましょう。
あとは口の中の目玉以外弱点はわからなかったです。
最終形態時は足の付け根に光ってる部分があるので攻撃するとストーリーが進みます。
ラストはやっぱりアレでとどめです。(ちょっとはしょりすぎたかな?)

かなり面白かったですね。
他の二つのストーリーをやるのが楽しみです。

では、ちょっと出かけてきます。

テーマ:バイオハザードシリーズ - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/230-656b35fe



