ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


企画 「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?17」に参加~
企画 「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?17」に参加~
遅くなって済みません。今回も参加します。

アクエリオンEVOL

・ストーリー  5点

テーマ性は「愛」ですね。
最初は漠然と思ってたんですが、最終回でテーマは「愛」だとわかりました。
疑問点も少しはあるんですが(アポロの前世が犬だったり)、
新世代に関しては特にないので好評価しました。

・キャラクター性  5点

ミックス、アンディ組や教官組など好きなキャラが多いのでこちらも好評価です。

・画  4点

少なくとも前作以上の作画崩壊はなかったですし、
良く動いてたと思いますが、
特徴的な戦闘シーンが少なかったので少し減点しました(前作のケルビム兵のような奇抜な戦闘シーンです)

・演出  5点

BGMに関して言えば前作からも歌を持ってきたのでわかりやすいので〇を、
女が男になったり、ゼシカの衣装がすごいのに変わったり、
特にEVOLがLOVEだったのが印象的でした。

・音楽  5点

これは満点です。着うたフルもすぐに落としましたし、今でもメロディを思い出せます。

・総合的な評価 4点

5点にしたかったんですが、ラスト急いだ感があるので4点です。
コードギアス1期や今度やるエウレカセブンAOみたいにスペシャルでやってたら変ってたかもしれません。
ラスト急ぐのは最近の傾向なので仕方ないと言えば仕方ないんですが。

今回はアクエリオンくらいしか見てないので評価項目はしない方向にします。
トラックバックもいまいちやり方が分からないのでコメント欄で失礼します。
最後にギリギリですみません。

では、バイト行ってきます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/234-275e2de2



