ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムジージェネレーションオーバーワールドプレイ中④~
ガンダムジージェネレーションオーバーワールドプレイ中④~
スタメンメンバーがだいたい揃ってきたかな?

ようやくスタメンメンバーの機体が揃いました。
基本は原作道理の機体に乗せたかったので。
違う機体に乗ってるのは、
・エルピー・プル、フェニックスガンダム
プルツーとハマーンがキュベレイに乗ってるので正直3体目はいらないのと、
序盤から育ててるため、強化されてるので。

・リリア・フローベル、ガンダムサバーニャ
リックドムだと地上に行けない!という理由と余ってる機体の中で強力な支援機ということで決定。
リックドムが換装でドムになるのは最近知りました。

・レイチェル・ランサム、ペーネロペーの前の機体(あの三みたいな記号がわからない)
オリキャラなので、そもそもどの機体に乗ってたか?がない。
よって、ギレンの野望で最強機体だったペーネロペーに乗せる予定

・ネーナ・トリニティ、V2アサルトバスター
なぜこうなった?
確か最初は資金がないので余ってるVガンダムに乗せてて、
最大強化が終わったけど、戦艦買ったばっかりで資金がないから、
もうしばらくこれで・・・で記憶が途絶えてますね。
今からでもスローネドライに変えようかな?
でも、レベルの上がった機体を放置するのもな~、ということで決定

・ルナマリア、ディスティニーガンダム
違和感無さ過ぎて、今気づきました。
こっちもレベルが上がってるし、インパルスの上位機種なので決定

・シロー・アマダ、フリーダム
改造イージーエイトがあればよかったのですが、ないので適当なガンダムに。
改造イージーエイトはDSやアドバンス系にしか出そうにないのが残念。

とまぁ、こんなとこですね。
違う機体に乗ってるメンバーは。
ちなみに理由をつけて無理やり強い機体に乗せてるわけじゃないですよ。
エニルやパーラ、コーラサワー、カイに関しては載っていた機体に乗せてます。
OPでがっちがちに強化してますが。

ストーリーはCをクリアしたところなので、
このまま一気に行って、クリアしてからコンプリート目指そうかな?と思ってます。

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/235-c8193fe9



