ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


少年ジャンプ46号見ました~
少年ジャンプ46号見ました~
もういっそのこと連載してくれんかな~(恋愛銀河区石川荘)

今週は遂に恋愛銀河区石川荘が掲載されました。
読み切りとはいえ嬉しい限りです。
その証拠に明日、アンケートはがきを投函する予定です。

恋愛銀河区石川荘
ネクスト掲載時に比べ貧乏度が上がってますね~
もやしオンリーの夕飯やゴキブリが出る部屋。
・・・あれ?財務大臣、技術長、将軍、姫様、計4人。

一人減ってる?

ネクスト時は確かもう一人いたような、
鍋で大やけどした人が・・・貧乏からのリストラか!?
ヒーローが服着たり、ヒロインがしゃべらなくなった所はさらに良くなってます。
前回は勢いでバトル開始でしたが、
今回は相手が気になってる所を言ってるので「ぶち切れ」がわかりやすくなってます。
そして相変わらず男前な姫様の部下(4-1人)
姫様の恋愛を全力で応援してます。
ラストの姫様がヒーローを励ますシーンも良かったです。
連載してくれんかな~
今回の結果次第かな?
問題は連載時にこの勢い維持できるかですね。(路線変更という手もありますが)
そう考えると数巻で一気に終わらせるバクマン形式が似合いそうです。
最後に面白かったです。

べるぜバブ
古市編終了~
今度はクリスマス編ですか、
少なくとも12月までの長編というより中編?ぐらいの長さですかね。
まぁ、先の話は置いといて。
オチは古市×ラミアでやっぱり終わるのか~と思ってたら、
寧々さんにフラグ立ってたのか?
ん?ん~~~?よくわかんないです。
しかし、ティッシュを手放した時の古市の表情はよかった。
もう男鹿とは戦えないとか思ったんですかね?
それとも実力で隣に立てないとか?
ヒルデって元々そういう体質なのかな?
ベル坊とキスしたら記憶喪失版になるとか・・・

暗殺教室
先生陣面白すぎ。
楽しみでしかたない先生二人に唯一まともな先生一人
特にカラスマ先生はストレス溜まってるでしょうね~
学校側の方針のせいで暗殺対象が逃げたかもしれなかったですから。
ビッチ先生にしかストレスの発散場所がなかったんですね。
・・・ストレスがなくても言ってるか。まともな先生だし。

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/237-867ff970



