ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ハヤテのごとく34巻見ました~
ハヤテのごとく34巻見ました~
劇場版とアニメの話は何巻に載るのかな?

カバー裏にアニメ版も漫画でやる、っと書いてるけど、
未だに劇場版に追いついてないのに出来るのかな?
劇場版の話は同人対決後なので今の話からつなげれるけど、
アニメの話はいつになるんだ?
う~ん、明日見る予定なのでわからないです。

とりあえず中身の話を。
マリアさんのダメなところ~

・マック?で無料券のみ使う
自分はせめて一品買います。
とはいえ、基本ロッテ、ケンタッキー派でマックはメニューが無くなってからあまり利用してないです。

・17歳?
正直な話、大人すぎる。
小さい頃からナギの家庭教師ということで働いていたからか?
飛び級で青春時代がなかったからか?

・・・ぐらいですかね。
一般常識がないとかありますが、それはナギも一緒だし(マリアさんは以前、数千万払って新幹線止めようとした)

ルカの両親
ハヤテの両親よりはマシですね。
とはいえ、親としてはどうかと。
子供に夢を託して、失敗したら失踪というのは親失格と思います。
重荷になりたくないと言うのはわかりますが。

執事付きアパート・・・ホストの間違いちゃうん?
執事に釣られては一人、ナギの漫画に釣られたのも一人、
他は全部ハヤテに釣られてますから。

姫神の絵、初登場
アニメ版では偽物というか同姓の姫神がいましたが、
今度は本物の超人、姫神のようです。
見たところ褐色系のようですが・・・男?女?どっちにも取れる絵です。

今巻は王玉の謎や姫神の謎がちょっっっとだけ出てきました。
劇場版とアニメ版もやって、謎も解いたら50巻超えて、6,70巻いきそう・・・
面白いからいいんですが。

ただ、絵に関しては前の方が好きかな。
今のデフォルトバージョンのキャラは良いと思うんですが、
普段の絵に関しては前、20巻くらいかな?
アテナ編あたりが一番良かったと思います。
いつ頃から変ったのかな~
絵はだんだん変るもんなので仕方ないんですが。
こち亀の1巻と最新刊だと全然違うし。

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/239-ec0a2159



