ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ハヤテのごとく(3期)1話見ました~
ハヤテのごとく(3期)1話見ました~
誘拐犯を捕まえるために誘拐犯になった~

色々謎が残ってるというかこれからの展開が謎になってます。
アニメは原作より先の話らしいんですが、
ナギが屋敷に戻ってる?
屋敷はびみょうに違うようなそのまんまなような気がします。
アニメ版は9月後半らしいのでわずか一カ月で何が起きた?

CM前後のミニ劇場がおもしろいです。
ここの絵が一番はやてのごとくらしいです。

おしるこ。
一般的には甘い飲み物、隠し味に塩を少し入れるとグー。
・・・なのに、からいおしるこって何?
一緒に映画した図書委員が好きそうです。

では、冒頭の誘拐犯を捕まえるために誘拐犯になった~です。
いつものごとく、ナギがさらわれます。
ここまではオッケーなんですが、
この後がいつも違います。
ルカの演劇が始まる・・・ではなく、
自転車を貸してくれないから、女の子をわきに抱えて猛ダッシュ!!
泣き叫ぶ女の子をわきに抱えてる時点で誘拐犯です。
というか、ツグミがかわいそ過ぎる。
大人でも泣くぞ。あれは。
少なくとも自分は泣く。

最後のツグミのセリフは意味深ですね~
次の話が気になります。
というか、OP、EDはヒナギクじゃないんですね。
アルバム出したからてっきりどっちかになると思ってたのに。
・・・三人娘と雪路ってもしかして最初と最後だけの登場?

では、出かけてきます。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/240-1ce63c21



