ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ハヤテのごとく(3期)2話見ました~
ハヤテのごとく(3期)2話見ました~
おねえちゃん、おにいちゃんは効きますよ~

子供の頃、自分より年下の子におにいちゃんと言われ、
めっちゃ頑張った記憶があります。
今思うと単純だな~と思うんですが、
誰かを頼る子供から誰かに頼られる大人への移行だったんですね。
まぁ、頑張った内容が運動会かなにかの片づけで重たい物を持っただけなんですが(笑笑)

ツグミ・ルリ。
天然ばかですね。
締めだされたから一晩中外に座って待つとか、
ようやく出てきたハヤテやナギに無視されて、
話を聞いてくれたマリアに懐くとか、
なに、この小動物かわいい。
そういや、いなかったですね。自己主張が弱いキャラというかナギより小さいキャラは。
意外と良いキャラになるかもしれません。
・・・原作に出るのは何年後かわかりませんが。

そういや、ツグミが探してるのがアメリカにある父親の遺品なんですかね?
話の流れ上、そうっぽいです。

歩、千桜登場。
というか、アパートは健在なんだ?
でも、ハヤテは屋敷にいるから、
家事は自分達でなんとかしてるのか?

しかし、このアニメのナギ、ハヤテはちょっと冷たいな。
ナギは・・・平常運転か。うん、対応もこんな感じで問題ないか。
ただ、ハヤテはなんだかんだ言いつつも屋敷に上げて、
ご飯あげて、疲れからか、そのまま自分のベットに寝られて、
マリアにバレテ、ドタバタになるような・・・
うん、女の子をほおっておくハヤテはちょっとらしくないです。

システマ(デンターシステマ)
最初は歯磨きが得意なのか~と思ってました。
まさか、格闘技の名前だったとは・・・

前話の自転車で誘拐事件
マンモスでも泣くなら、自分が泣いても問題ないな。
よかったよかった。

カユラ、千桜による実況解説、
漫画やアニメの影響か?というより出番がないから作ってるのか。

人気が高いヒナギクがまだ出てないのが意外ですね。
てっきりアパートで出てくると思ったのですが。

それはそうと共有スレッドの調子が悪いみたいですね。
他の人の記事を見に行こうとしてもリストやこの記事に投稿するという欄が表示されないんですよね。
20日にメンテが終わったはずですが、修正もれがあるのか?
ひょっとして自分のPCが悪いのか?・・・謎です。
バイオやジーシェネ、銀魂などなど他の人のブログがみたいです。
明日には直ってるのを願って

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/241-1007e09a



