ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


少年ジャンプ47号見ました~
少年ジャンプ47号見ました~
HAHAHA、まったくこいつ(ジャンプ)は(読み)始めると(買うのを)やめられなくなっちまうZE

銀魂とスケットダンスのドヤ顔は良い感じです。
他に思いつきませんね、ここまでのドヤ顔は。
というわけで感想を。

スケットダンス
冒頭のHAHAHAはここにヒュペった結果です。
う~む、自分もヒュペラーですね。
しかし、この学校は特定の変人組を作るのが上手いですね~
普通は人数を増やさないために単独で出したりしますが、
この漫画だと、大抵ペアかそれ以上です。
今回で一番良かったのは「悪くない」の一コマです。
小さいコマですが、ドヤ顔がよくかけてます。

ニセコイ
つぐみ、またでかくなったのか、
なのに、気づかない育て親はバカなのか?お嬢様命なのか?
主人公とヒロインは青春してますね~
すれ違う心、といったところですか?
自分もこんな恋がしたかったな~
・・・ハーレム系じゃないですよ?純愛です。

べるぜバブ
カップル限定クリスマスイベント。
カップル同士がキャッキャウフフとノロケまくり、
恋人なしは来年こそは来年こそは!!と執念を燃やすイベントなのに。
・・・なぜだろう、赤い液体が飛び散る光景が見える。
というか、どういったペアで出るんだ?
男鹿&ヒルダ、邦枝&???、神埼&パー子?、東条&七海が出場確定かな。
・・・この系統のイベントに一番食らいつく古市がいない?
ティッシュの後遺症が治ってないのか。
ラミア、もしくは寧々とのペアでの出場はないかな?

最後のページの一コマ漫画
なんでパンダネタは笑えるのか?
・・・謎です。

今週は書くのがちょっと遅くなりました。
やっぱり、毎週月火が忙しいのが痛い。

では、出かけてきます。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/242-cb2a13ce



