ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





少年ジャンプ48号見ました~
少年ジャンプ48号見ました~
さずが旦那だ!伝手の多さがハンパねぇ!!

古市。本人は激弱にも関わらず多くの強い知り合いを持つ・・・変な男
というわけで、感想を

べるぜバブ
元々、男鹿の親友で
焔王を探す時も神埼や姫川に助けてもらったり、
今回はレッドテイルの初代総長(男鹿の姉ですが)に掟を破ってもらい、
冒頭では後輩?に先を越され、焦りに焦って本音を暴露したり。
古市はある意味、最強キャラです。
それはそうと六騎聖のめがね(誰だっけ?)、
振られてたのか?そんなシーンあったっけ・・・思い出せない。
六騎聖は出番が少ないから七海と三木くらいしか覚えてない。
他の出場メンバーはどうなるのか?
古市はやっぱり出場不可かな?

ニセコイ
橘さんの扱いがひでぇ
本来なら出番のない代役になったのに、
代役が必要な時に風邪とは。
で、結局代役の代役というわけのわからん結果に。
ただ、次回の劇編は面白そうです。

めだかボックス
さすが俺らの球磨川さんや。
いきなりスカートぺらりとは、恐るべきや。
なんだかんだで今回の話は良いですね。
回想と言っていいのかわかりませんが、
この漫画で努力しまくってる二人だから良かったのかもしれません。

タカマガハラ
はっはっはっ!
今回のジャンプはまことによくわかってらっしゃる
わざわざ学ランを着せた後に女の体に戻すとは。
いや~実によくわかってらっしゃる。
難点は急なストーリー展開、位置的に来週、再来週が怖いことです。

来週のジャンプも楽しみにして

では、寝ます。

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/245-48ad3a88



