ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ハヤテのごとく(3期)第3話見ました~
ハヤテのごとく(3期)第3話見ました~
・・・ホントにこの話を原作でもするのか?

何話か忘れたけど原作でした話ですね。
多少変更点はありますが、そうです。
そして、今のアニメの話は原作でも描く予定とのこと。
・・・出来るのか?
まぁ、さすがに今回の話は入れないと思いますが。

今回の話に関しては評価が微妙なところです。
アニメオリジナル(先行配信?)の話に原作でやった話を持ってくるのは、ちょっと。
自分の記憶が正しければ1クールだったはずだし。
今回の話は入れなくてもよかったんじゃないかな~

唯一の変更点
ツグミ率いるちびっこ軍団。
映画館もホラーからさびれたのに変ってました。
幼稚園児?達の会話。なんラブひなにもこんなシーンがあったような・・・
ツグミはやっぱり残念系ですね。
ナギより年下だから小学生くらいなのに映画館に放置って。
やっぱり今回のハヤテは黒い。

今回の感想はこれくらいかな?

では、まどかマギカ見ます。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/246-c788fcaf



