ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ハヤテのごとく(3期)第4話見ました~
ハヤテのごとく(3期)第4話見ました~
遂に咲夜が出た~~~って、出番あれだけ!?

ハヤテのごとくのキャラだと咲夜が一番好きです。
ですが、最近は原作でも姿が無くなりつつあり、
久しぶりに出たと思ったら、CMまたぎ劇場にちょっとだけとか・・・
伊澄がクリリンだとしたら咲夜はヤムチャ的存在なのか?
・・・アニメ本編に出せばツグミの相手をちゃんとしてくれそう。
だから出せないのか、ツグミは残念系だから。

しかし、ツグミはすごいな~
ゲームソフト(新品)を二つとゲーム機本体を同時購入とは。
3万ちょっといくから・・・お年玉がないと無理です。
少なくとも自分の経験ではそうです。
結局意味がなかったのがやっぱり残念です。
ふ~む、ゲームをしない人にとって1本6,7000円は高いのかな?

今度はアニメのDVDを12万円分を借金して購入しようと、
結局止められましたけど。
本当に目的のためなのか?
何か手段と目的が入れ替わってるような気がします。

次にワタルの店
ワタルって結局、本屋にしたのか。
単行本だと未だわからないのですが、劇場版の歩がバイトしてる姿から、
コスプレ喫茶とかだと思ってた。
ナギ、カユラ、千桜が集まると生徒会3人娘とちょっと被る。
話の中身がアニメや漫画にかわっただけで。
あと、ツグミの冷めた目がこぇ~~

とはいえ、ツグミが買った本がナギが描いた本なのかな?
・・・うん、どうしてあんな表紙になった?
単行本では確か女の子が主人公で、設定も面白そうな漫画だったのに。
主人公は変態女装野郎?
これはこれで怖いもの見たさで気になりますが、
設定がかなり面白いので・・・これはちょっと。
ハヤテのごとくが終わったら描いて欲しいくらいです。

今回の話は良かったです。
やっぱり既に見たストーリーよりも見てないストーリーの方が良いです。

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/248-8128b831



