ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


新番組 銀魂見ました~
新番組 銀魂見ました~
あっぶね~、もうちょいで録画失敗だったわ

銀魂(艮なし)が終わり、新番組として銀魂がスタート・・・なのはいい。
だけど!予約設定も変えないといけないのはやめて~~
自分はトルネで撮ってますが、
2つの番組は別の番組としてトルネで認識されてるらしいです。
1話?に関しては取れてない人がちらほらいそうです。

というか最近銀魂に関しては書いてなかった・・・orz
気を取り直し、まとめて感想を。

吉原とホームレスのくだりはやっぱり放送禁止になったか。
まぁ、削除されたのはセリフだけのようですが。

過去の回想?
記憶が戻った仲間との再開のくだりはやっぱおもろいです。
「OOOなるだろーが」と言った後に蹴られまくるのが実に銀魂らしい。

いろんなパロディ搭載のまんたまの歌。
これに関してはまったく思いつきませんでした。
ギンタマンやロボットで歌になったんだから、
今回も歌になってもおかしくなかったと言うのに。

銀魂のOP
今週、見て気が付来ました。
OPをEDに流してた。
銀魂が始まってからちゃんと見ようと思って、すっ飛ばしてたからわからなかった。
とまぁ、わからないことばかりでしたが、わかったこともありました。
OP?のラスト
金時だと新八と神楽は抱きつきましたが、
銀時だと・・・ダブルドロップキックだ!間違いない!!
予想はめっちゃ当たりました。
よかった。自分のツッコミの腕はまだ健在です。

長谷川の家探し・・・これってやってなかったっけ?
なんか調べてみるとやっぱりやってますね。
最後のいつもの絵の場面でぶっちゃけてるし。
えっ?なに?新作は最初だけであとは再放送オンリーとかそんなオチ?
もしそうなら長編を全部やってくれたらうれしいな~

ゴリラ、ケツをかく。
リアル版やりやがった!やりやがったよ、こいつら!!
漫画版とある意味そっくりなの。
これってもしかして準レギュラーにならんよね?
なったら・・・銀魂らしいので反論できない。

では、他の記事書きます。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/249-3c72e2cc



