ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





やばいやばい、HALO4ができない~
やばいやばい、HALO4ができない~
HDMI、思ったより厄介な相手でした・・・

現状報告
最近、液晶ディスプレイを購入
PS3をHDMIでプレイすることに成功
今まで使ってたテレビは回収してもらった。
明日はHALO4の発売日だからXBOX出すか~
・・・黄白赤ケーブル挿す場所がない?
現在、なんとかできないか調べ中。
以上、報告終わります。

やっちまった、ほんとーにやっちまったぜ。
まさか、XBOXがHDMI対応してないとは。
最新版はしてるらしいけど俺のは古いからな~

というか、ひょっとしたらWiiも?
いやいや、PS2やファミコンも出来ない!?
まさしくorz状態です。

他の機種は調べてませんが、とりあえずXBOXについては調べました。
D-sub端子は付いてるので、
画像はVGA HD AV ケーブルを、音は白赤ケーブル対応の別のスピーカーを買って出力。
・・・予算が足りない。
今月はディスプレイ買ったり、テレビ回収してもらったりで諭吉が飛んでったからな~

他の方法としてはPS2とかにも対応できるように、
変換機?みたいな物を使う方法ですが、た、高い。
2~3千円じゃなく6~7千したぞ、簡単に調べただけだけど。

これは給料日までHALOはお預けかな?
さすがにまどマギの映画代は削りたくないし。
くそぅ、やりたかったぜHALO4!!

明日はまどマギの映画を見るので、
今日のところは諦めます。

では、寝ます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/253-581998c8



