ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


少年ジャンプ49&50号見ました~
少年ジャンプ49&50号見ました~
ありえねぇ、球磨川の旦那が1位なのにこの仕打ちはねぇだろ・・・

めだかボックスの人気投票が信じられずに1週待ってみましたが、
奇跡は起こりませんでした。
では、2週分の感想を

めだかボックス
まさかの球磨川の旦那の妄想なし
人気投票1位のご褒美なしとか・・・
いや、まだだ!まだ単行本がある!
新刊では書きおろしで旦那の妄想が書かれてるはずだ!!
というわけで新刊が出たら買おうかな?
梟、こいつはすごいな。不知火がドン引くなんてただ事じゃない。
ただ、ナースの赤ちゃん言葉が素晴らしい、
球磨川の旦那の相手はこの人に決定でしょ

べるぜバブ
古市はいったいどうしたんだ?
残念キャラだったはずなのに、ラミアの次は寧々さんだと!?
今までの流れだと外野でツッコミや解説になるはずが、
もしかするともしかして決勝まで残ったり?
そんでもって男鹿と対決?
決勝戦は「男なら愛は拳で掴め」というお題目で一撃死。
うん、これだ。これなら古市の役どころにぴったし。
あと、パー子が意外と可愛かった。

ニセコイ
49号のは笑った笑った。
召使いにブラコンの妹にシスコンの兄。
よくもまぁここまでの障害を突破したな。
ただ、気になるのは楽の恋愛感情度です。
小野寺>千棘>鶫=橘 だったのが、
千棘>=小野寺>鶫=橘 になったかな?
下手したら千棘と小野寺の間の=はいらないかも。

タカマガハラ
これは・・・仕方ないかな?
主人公の漫画家志望という特性がほとんど活かせてなかったし。
昔読んだ赤丸の読み切りみたいに、
現役漫画家で想像力で戦う能力だったらよかったかもしれない。

リボーン
原点回帰したのはよかったけど、
ラストは友情よりも愛情にしてほしかった。
この終わり方だと数年後にネクストとかで連載しそうだ。

HUNGRY JOKER(ハングリージョーカー)
大幅な設定変更。
個人的には読み切り版の設定が好きだった。
1日に1体のモンスター?の血を飲まないといけないとか、
大きな声が出せないから拡声機みたいなマスクなどなど。
あの設定のままなら単行本購入予定リストに入ったのに。
49号の次回予告から楽しみにしてたので、ちょっとガッカリです。

来週の新作は保健室の死神を描いてた人のかな?
絵が似てるような、似てないような。
まぁ来週読むのを楽しみにして。

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/257-199d28b5



