ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ハヤテのごとく(3期)5話&6話見ました~
ハヤテのごとく(3期)5話&6話見ました~
やっと再放送?が終わったか・・・

しかし、何だったのか、あれは?
コミックの話をわざわざやる必要があったのか?
話数が足りなかった~という理由かな?やっぱり。
それとも・・・原作でやる時のためにネタを小出し?

シスター・・・はもう出てこないな。
出てきたとしてもラストにその他勢としてちょこっと。
出身がヨーロッパだからアメリカを案内とかできないし・・・

マリアさんを尾行
アニメ制作のみなさん、この話をやってくれてありがとう。
シェイク無料券だけ使うマリアさんをツッコんでくれて本当にありがとう。
この部分はコミックを見ながらツッコんだ場所なので共感者がいて本当にうれしい。

アイスを咥えてゲームをやりに行くナギ
こんな子供っぽかったっけ?
一瞬ツグミが変装してるかと疑いました。

カップラーメンを3分のところを思い切って10分くらい放置して~~
121112_1426~02
実際にやってみました~
・・・普通かな?
麺がやわらかいですが、それだけでした。
麺がふくらんで蓋を開けなかったです。期待してただけにちょっと残念。
あと、ちゃんと全部食べました。

銀行強盗
そういや、ツグミはシステマの使い手だったな~
金に弱い執事の代わりはちゃんとできるのか~
シスターの脱出方法も変わってました。
ワタルが好きという設定を盛り込めないから仕方ないちゃ仕方ないです。

ナギの父親は泥棒?
どうなんでしょう?
確か物語の会話では、ナギとツグミは母親が一緒、父親が別だった・・・と思う。
逆だったかもしれないけど、その仮定で進めると。
ツグミの父親が泥棒なのか?
これは重要なキーワードです。

フォアグラ(魚肉ソーセージ)
ツグミって何者?
ちょくちょく一般常識がない。
今回もそうだし、ゲームの時も本体がないと出来ないのを知らなかった。
そこらへんに謎を解くカギがあるのか?
正直な話、悪者じゃない、天然バカ以外わからない

とまぁ、6話にしてやっと話が進んだ。
3,4,5話が再放送みたいなもんだからな。
銀魂といいハヤテのごとくといい流行ってるのか!?

この流れで行くと8話あたりでアメリカに行って8話ラストに1話冒頭かな?
ルカは合流するのかな?それともずっと物語進行役?
原作の進み具合もあるのでどうなるのか予測できん。
とりあえず言えるのはED後のショートアニメ後に韓国ドラマのCMが嫌だ!!
たしかドラマが韓国か香港でやった影響なのか、
自分の地域だとかならず入れてくるんですがあんまり好きじゃないし、
雰囲気が壊れるのでやめてほしい。

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/258-517ccda8



