ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





スマホに切り替え準備中~
スマホに切り替え準備中~
やべぇ、泣きたくなってきた

自分はまだ携帯です。
さすがに古くなってきたので機種変をしようと調べました。
・着うたフルは聞けるみたい
・EZwebで取った着ボイスはガッチガチにコピー防止がかかってるから無理っぽい
・同じ理由で画像も無理
・ICカードが新型だからカードを入れ替えて見るのも出来ない
泣きたいです。めっちゃ泣きたいです。
着ボイスに関してはアニメロミックスがスマホ対応なのでお金払って再取得すればいいですが、
「待ち受けコミック講談社」がスマホに対応してない~~~(泣)

自分はこのサイトで取ったエヴァ(ネギまのほうです。ロボじゃないよ)を長年待ち受けにしてきたので、
これが無くなるのがめっちゃ痛い。
原作コミックのシーンを色付けしたものだから、めったにないんです。
う~ん、これは携帯の画面を写真に取っておいて自分で塗れと。

せめて機種変するときにデータを移動できたらいいのに(コピーではなく移動)
限定物の画像や着ボイスもあるから機種変はすっごい悩みます。
とはいえ、これからの時代、携帯が息を吹き返すこともないので近日中に機種変します。

とりあえずは移せないデータをカメラで撮って、
EZwebのサイトを退会して、
機種変にかかる代金を調べて、
ああ、辛い。

では、出かけてきます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/259-289ff79e



