ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


王立新喜劇見てきました~
王立新喜劇見てきました~
これは吉本新喜劇の兄弟みたいな劇で、
演劇と新喜劇の中間的な劇で面白かったです?
というのも、この劇は演出家?の人がやりたいようにやった劇のようで、
定番ネタはあるんですが、
ゲスト含め、出演者は10人なので、
ストーリー中心、小ネタ少々といった感じでした。
ただ、ゲストの松崎しげるの変装姿はすごかったです。
頭はカトちゃんがつけるような「波へいヅラ」に「ひげ」、
上半身は「泥棒が持っている風呂敷のマント」、
下半身は「モモヒキ?」のみと完全にギャグキャラと化してました。
ただ、個人的には微妙でしたね。
時間は長いのに出演者が少ないので、定番ネタが足りないなど、
吉本新喜劇を期待して行ったら、
う~んと思ってしまいます。
昔あった、石田靖が中心でやってた駐在君という劇の方が、
吉本新喜劇の兄弟としては合ってる気がします。
では、今日放送されたビデオ見ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/26-b75e1ee5



