ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


少年ジャンプ51号見ました~
少年ジャンプ51号見ました~
新連載の「新米婦警キルコさん」自分的にはアリです。

ハングリージョーカーが大幅な設定変更でショボーンとしてましたが、
今週の新米婦警キリコさんは意外と良いです。
大ゴマが多く、わかりやすいのが好評価です。
というわけで感想を

新米婦警キリコさん
面白かったです。
最初は保健室の死神描いてた人かな~と思ってましたが、
読み切りのダブルバレット描いてた人か。
・・・確かカタブツの大男とナンパな小男?と新米婦警の警察物だった記憶があります。
カタブツの大男が風船配ってるシーンが記憶に残ってます。
今後どうなっていくのかが、ちょいと気がかりです。
どんなストーリーになるか判断できませんし、
バトル物?逆に全く戦わないコメディ?
キンニクマンも序盤はわからなかったし、化ける可能性アリかな?

べるぜバブ
なんだかんだでベル坊とキスして元に戻ったヒルダさん。
ブラックベル坊とキスしたらどうなるのか?
そして、学生生活未練たらたらの早乙女先生。
と思ったけど、弱みを握られてただけか。

暗殺教室
やりやがった、やってくれたぜ、ほんとによ
転校生、数カ国合同による化学の産物、かわいい女の子の顔写真
モノリスかよ!確かに驚いたわ!!
まったく、この作者は本当に仰天させてくれる。
烏丸先生は国に労災申請できるな、これは。
・・・ではなくて、ランカか!
めっちゃVF-25アルト機作ってるし、自分はシェリル派だ!!

めだかボックス
贄波、なんだか良いキャラになってきたな~
ほとんどレギュラーになってるし。
美人ナースって初登場じゃないのか?
しりとり勝負で負けた二人の内の一人か?
まぁ、なんにせよ。美人ナースでショタ化はナイスです!
球磨川の旦那も喜ぶでしょう。
小さい球磨川の旦那、髪は白かったのか。半纏かと思った。

恋染紅葉
コミック購入決定しました。
たぶん、描き下ろしが最終話みたいな感じなるんだろうな~
クロノクルセイドみたいにすごいのが来ると嬉しいです。

来週の新連載「食戟のソーマ」は自分的に微妙と思ってます。
読み切り時も面白いと思わなかったし、
何より、トリコがクッキングパートに入ったので短期連載になりそう。

では、ビデオ見ます。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/260-2f63ddbd



