ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


武装神姫7話まで見ました~
武装神姫7話まで見ました~
面白いなこれは。ゲーム、漫画も出てるし、そっちも楽しみです。

ホイホイさんみたいな小さなロボットの話ですが、
人間性やオチがなかなか良いです。
料理に失敗して、カラッと揚げられるとか。
公園を利用してのレース、というか、アレって本当に公園か?
雨が降ったので傘を届けに雨の中をダッシュ!とか。
大変面白かったです。

ゲームはPSPなので木馬の軌跡クリアまで買う予定はないですが、
漫画の方は近日中に買う予定です。
アニメイト、とらのあなで買うか?それともブックオフオンラインで探した方がいいのか?
何冊出てるかで変わるだろうな~

もしもアニメみたいな武装神姫が発売されたら即ゲットでしょう。
色々な世話がかかりそうですが、妹みたいで楽しそうです。
でも、暗殺教室みたいなのだったら・・・悩むわ~

では、エウレカセブン最終話見ます。
スポンサーサイト

テーマ:武装神姫 - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/262-caab475f



