ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





少年ジャンプ52号見ました~
少年ジャンプ52号見ました~
はっはっはっ!たった20万の改造であんなのが出来るのかよ!

暗殺教室
先週は美少女登場!?ってモノリスかよ・・・でしたが、
今回は大幅な改造で美少女?になりました。
ふっふっふっふっふ。
いや~、こいつは面白い展開でした。
生徒の魔改造がほんとに得意ですね殺センセーは。
ちなみに、殺センセーのポスター。あれってなに?

ニセコイ
エロくないけど面白いよ。
普通、身体測定回とかは下着だしたりなんだりでエロ優先になるんですが、
ニセコイはエロくなく、されど面白かったです。

新米婦警キルコさん
テロリストー!!意外とすごかったぞテロリスト。
ナイフ→スタンガン→ロケットランチャー!!
明らかに強さの上がり方がおかしい。
しかし、ロケットランチャー<トンファブレイドだったために活躍できなかったな。

銀魂
額に傷の男登場。
下っ端だ、絶対下っ端だ。もしくは名前もないモブキャラだ。
なんか、口論してる所に割り込んで「うるせぇ!!」ってやられそう。

クロガネ
うるさい男に定評のある乙鳥(つばめと・・・呼ぶ?)
今回もモテてますね~
重り入りの竹刀(3キロ)
待った、ちょっと待った。3キロ竹刀で面?死ぬわ!?

べるぜバブ
わくわくデート大作戦www
静さん良い演技しますね~
口に手を添えて、涙目+複雑な事情。
これは落ちるわ~

新連載「食戟のソーマ」
1話なのに2話分の構成なのは微妙ですね。
幼馴染っぽいキャラが出オチっぽいのもマイナスです。
トリコがある以上、生き残るのは厳しいですね。
トリコの食事シーンはおいしそうですから。
まさかとは思うけど今週のトリコが休みなのって、これのため?

スケット・ダンス
相変わらず地味にすごいなボッスンは。地味だけど。
地味だけど忍者の修業を合格してるし、
ほんとーに地味にすごい。

来週はハンターハンターが短期復活
トリコはクッキングフェスティバルがあるし、
ファンによってフィギュアが作られたキルコさんも楽しみです。

では、違う記事書きます。

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/264-f1f95549



