ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


エウレカセブンAO最終話見ました~
エウレカセブンAO最終話見ました~
クォーツが難しすぎて、よくわからんかった。

トゥルースが自分にクォーツガンを撃つのは予想の内でしたが、
アーキタイプになったり、レントンがホランドの声になってたり、
エウレカセブンの世界?AOの世界?過去?未来?
どこが変化して、どこが変化してないのか?
サッカー?アオのねぇちゃん?クォーツにスカブ?フレアにアオが最後に言おうとした言葉?

などなど疑問点が残るけど。
面白かった?う~ん、これは悩みますね。
面白かったと言えば面白かったと断言できます。
謎を残したまま終わる物は多々ありますから。
自分もこの謎に関して色々考えてみます。

しかし、アオのねぇちゃんが死んでいたとは。
中盤はエレナがねぇちゃんだと思ってたら、違って、
最終話で登場かな?と思ってたら意外な登場でした。

ラストのアオが飛び降りるシーン
レントンのボードに乗って、生まれ故郷に帰りますが。
劇場版の可能性アリ?
人気しだいか脚本家の気分しだいか?
自分の意見としては出してほしいような出してほしくないような、
出すとしたら戦い抜きの後日談的なのがいいです。
スカブがあるから両世界の行き帰が出来るとか?

では、クォーツ関連について考えてみます。
スポンサーサイト

テーマ:エウレカセブンAO - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/266-02fd00ba



