ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ハヤテのごとく(3期)8話見ました~
ハヤテのごとく(3期)8話見ました~
CM前後の話が終わった。つまり、脇役の出番が無くなったと言う事か

ルリとシドの関係って脅しや恐喝ではなく、協力関係なのかな?
意外に金にせこかったし、対等に話してるし、
・・・もう一人ボス的存在がいるのか?
で、二人は部下的な・・・出せるのか!ホントに出せるのか!出せないでしょ!?
これって、後で漫画化するんだろ?
話を膨らませ過ぎると書くとき辛いぞ~

マリアさんのサービスカット
まぁ、順当かな。
咲夜は準レギュラー化してるし、
ナギはロリ、ヒナギクはまな板、歩は普通だし、
他にサービスカット出来るのは・・・ハヤテだけか。

黒椿を持つと不幸になる。
1話の冒頭にナギが遭難してたのはコレを持ってたからか?
どっちにしろ、次かその次ぐらいで追いつくか。

歩、恐ろしい子
また乗せたのか、あの高所恐怖症を。ヒナを。
てゆうか、行きのヒッチハイクはわかるが、帰りはどうする気だ?
ヒッチハイクや自転車でなんとかなる距離じゃないぞ。
でも、ヒナギクがいれば大丈夫か。

取引場所はラスベガス?
もしかして、ワタルのかぁちゃん登場?
てゆうか、ラスボス?
ん~?登場に関してはありえなくもないか。
ラスボスと言う設定もナギのかぁちゃん関連ならパスできる。
ナギの父親の???を実行しててもおかしくない
となると、シドはあの眼鏡の執事?

この話を漫画で見るのは何年後だろ~

では、寝ます。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/267-6fba9dd5



