ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムAGE22話見ました~
ガンダムAGE22話見ました~
まさか、ビックリング攻防戦が1話で終わるとは思ってみませんでした。
最低2話構成で、ヴェイガンに押される地球軍、
2話目でガンダムAGE2パワーアップ。敵軍撤退か、地球軍無事撤退。
と思っていたのでびっくりです。
前から公式に載っているダブルバレットは対大軍仕様の兵器なので、
絶対ここで出る!!・・・残念。出ませんでした~、になるとは。
しかし、こうなるとあと2戦は大規模戦闘がありそうです。
まさか、少数相手にとか、最終決戦で出てくることはないですよね?
他に今回の話ですごいのが、フリット無双。
戦術でもフリット、戦闘でもフリット、開発でもフリット。
キラとは違う完璧超人ですね。この人。
フリットVSデシル
期待性能的にはデシルの方が上のはずなんですが、
やっぱり戦闘経験の差ですかね~
デシル、手も足も出ず。
こうなるとXラウンダー部隊か、ゼハートを操って強化しそうです。
ゼハートを操った方が面白そうですね。
操られたゼハートを倒そうとするフリット、助けようとするアセム、
戦争なのだから自分を撃てと言うゼハート、高笑いするデシル。
・・・妄想ですね。
ラーガンさんはやっぱり出てこなかった。
1話構成では出す余裕がないですからね~
何かのセリフで出てくるだけでもうれしかったんですが。
では、別のビデオを見ます。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/27-203bd619



