ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


エヴァンゲリオンQ見てきました~(ネタばれなし、もしくは少量)
エヴァンゲリオンQ見てきました~(ネタばれなし、もしくは少量)
始終意味が分からなかったが、考えたら分かってきた。

とりあえずネタばれしない程度に書いてきます。
ネタばれあり記事はいつものように放映開始から1ヶ月後です。

冒頭の意味が分からなかったですが、
理由の一つが「巨神兵東京に現わる 劇場版」の同時上映です。
・・・同時上映???
エヴァ単品映画じゃないの?どういうこと?
実際に見るまでこれが意味わからなかった。
一応、中身はエヴァに関連するものでした?(関連するのかあれは、ちょっと悩みます)

次に・・・これも意味不明か
自分がよく行く109シネマズでは12月7日で終了します。
11月17日に放映開始だから・・・エヴァが1カ月もたないとは
なんででしょう?年末は映画ラッシュだから放映回数が減るならわかるのに、完全終了とは。
ちなみにまどかマギカも同日終了でした。(こっちは1カ月以上かな)

ネタばれしない意味不明な理由のラスト
プログラムが2種類ある。
映画が始まるまで時間があったので先に買っておこうと売店に行くと、
800円のと1500円のがある。
悩んだ、悩みました。
どう考えても1500円の方が正解でしょ。
じゃあなんで、800円があるの?
この時ほどスマホに機種変したのを喜んだことはないですね。
調べると安い方は高い方の簡易版でした(しかし、同時上映の巨神兵~に関しては安い方のみ掲載らしい)
自分は1500円のを買いました。
内容はネタばれの方で書きます。

毎度のことながらネタばれしないというのは書きづらい。
とはいえ、見る前にネタばれされるのは自分が嫌なので仕方ない。

続いてその他を(映画前のCM)
違法ダウンロード防止CMのカメラの顔をしたパントマイマーですが、
増えた!6人もいたよ!?
内容は変わらなかったんですがね~

後は特に気になるのはなかったかな?
ドラゴンボールは前に書いたし。
しかし、これでようやくエヴァ系のssや記事が読める。
しばらくはPC、スマホで読みまくりかな?

では、ネタばれ記事を書いて寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/270-786c1d7d



