ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


這いよれ!ニャル子さん全話見ました~
這いよれ!ニャル子さん全話見ました~
おのれTUTAYAめ、許すまじ!!

というわけで「這いよれ!ニャル子さん」。
あんまり面白かったので撮り貯めてたのを一気に見ました!

・・・だったらよかったんですけどね~(orzが続きます)
10話を録画ミスしてしまい、5分しか入ってなかったorz
仕方ないのでTUTAYAにレッツゴー。
新作(350円)でレンタル。さっそく家に帰ってDVDイン!

他のアニメのDVD紹介、ゴンとかいう恐竜アニメ
早く見たいので早送り、3分ライン経過、5分ライン経過、10分ライン経過。
おかしい。始まらない?DVDメニューを見る。
・・・中身が違う!!
ええ、ちゃんと確認したつもりでしたよ。ゲオで同じことがあったから、それ以来の習慣で。
でもね、同じ5巻はないでしょ!
基本、巻数が合ってるかで確認してるから。これは不意打ちでした。orz(DVD面のパッケージはわかりづらいんすよ)
夜も遅いので次の日にゲオレッツゴー・・・orz
レンタル中~(ちなみにTUTAYAも)
そして今日、やっと全話見終わりました。(ゲオでレンタル成功)

5巻が借りられるまで他のアニメとか見る気しなかった?
う~ん、やっぱり借りられなかったのが気になってました。
まあ、教訓としてはPSストアで見ればよかった!!・・・ですorz

明日は見れなかったアニメ三昧ですね~
では、寝ます・・・じゃねぇ!!

アニメの感想を書いてなかった。
まずはOPに歌が良かった。
うっ!にゃ!うっ!にゃ!この部分が記憶に残るにぎやかでいいOPでした。
逆にEDの方は静かな歌で締めの歌としてはちょうどよかった。
ところどころにいろんなアニメ、ゲームネタが入ってたのも面白かった。

登場人物
・ニャル子
恋愛に猪突猛進な乙女。
ヒロイン(主人公の男)にアタックを仕掛けまくり、刺されまくります(フォークで)
とはいえ、単なるバカではなく、女の子らしい乙女部分も持つ。なかなか良いキャラしてます。
本音をずばずば言うのも好感が持てます。

・真尋
冷静沈着、武器は親子共にフォーク。
女の子に好意を持たれてることに気づいてる珍しい主人公
ただ、恋愛に奥手なため過激なツッコミで返すツンデレ。

・クー子
元ニートのゲーマー。親のコネで就職。ニャル子大好き。ファンネルが使える。声がかわいい。

・ハス太
流行りの男の娘。積極的に真尋にアタックする。ニャル子と違い刺されない。宇宙的な何かで性転換しそう。

・ルーヒー
上司に切られ、クビになった苦労人。コスプレ姿は意外と良かった。なんだかんだで助けてくれるお姉さん。

他にも面白いキャラがいます。

原作は10冊出てるそうです。購入決定ですね。・・・1月末に。
年末年始はお金が足りん!
酒は買わなかんし、ご馳走もいる。年末調整で働く時間が少なくて給料少ないし!
ちなみにキャラクターソングはアンサーソングが特典のアニメイトで買う予定です。
OP,EDはレンタルかな?スマホで着うたフルの買い方わからないし。

では、寝ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/272-86e9caf9



