ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





武装神姫8、9、10話見ました~
武装神姫8、9、10話見ました~
あれ?脇役のあの人が消えた?

最近クララの姿が見えない。
「武装」神姫という題名なのにバトルシーン少ないからな。リストラか。
冥福を祈りつつ、感想を

8話
ARIAを思い出しました。
あっちだとこういう不思議体験がよくあった。
しかし、こういう不思議な物体やジェル缶を持ってるなど小遣いをもらってるのかな?
以下、妄想話
神姫4人と理人の立場が入れ替わるとか面白そうだ。
4人の取り合いになって理人が壊れかけるとか。

9話
絶対、神姫って、ロボット三原則を持ってないよな。
各地にコミュニティ作ってそうだ。
充電もソーラーパネルでイケそうだし、謎の力で飛ぶし。
以下、妄想話
草むらに入ると野良神姫がいて、神姫ボールで捕獲するという斬新なゲームが・・・有名なのが既にあるな。

10話
神姫でもバイトできる時代か~
そこまで想われてる理人が憎い!でも、神姫はかわいい!!
サンタ神姫が釘宮なのはすぐに分かった。
やっぱり特徴があるもんな~
ヒナはまじめないい子だ。堅物かと思いきや話のわかる所がいい!

ゲーム版の購入を検討するためにPSストアで体験版がないか探してみました。
「武装神姫」で入力すると・・・多っ!数百はダウンロードコンテンツがあるぞ?
ひょっとしてアイドルマスタークラスに課金が必要なゲームなのか?
本体は買う予定ですが、課金は最低限になりそうだ。

では、寝ます。

テーマ:武装神姫 - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/273-c4bf84a8



