ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





K10、11話まで見ました~
K10、11話まで見ました~
やっぱり、ネコがかわいすぎる。

謎が一つ溶けて一つ増えた感じです。
とりあえず感想を

10話
赤のクラン 吠舞羅の学園占拠
でも学園って、青のクラン セプター4が社を探すために常駐してたんじゃないのか?
期間は1週間ということだからそれが過ぎた後か?
それともデータだけもらって外部にいた?こっちのパターンだとわかりやすいです。
しかし、たった1本の橋で掃除ロボと端末=鍵でセキュリティ抜群とはいえ、
以前にも八田が忍び込んでるから、そこまで万能じゃないのか。
赤の王 尊と青の王 宗像
ふたりでたばこを吸ってると昔は仲間だったが今は敵同士という感じがする。

ネコはやっぱりかわいいし、良いこと言います。
壊れたお茶碗を必死に直そうとしたり、
「自分の家に帰ってくるのは当たり前なの」
これはすごくいいセリフです。
バトル物とかだと戦って勝つけど死ぬと燃えるパターンですが、
やっぱり最後は生きて帰るのが一番燃えます。
というか、勝負に負けてもいい、生きて帰るのが一番の勝者でしょ。

11話
第3勢力出現
ワンピースのアラバスタ編みたいに赤と青のクラン両方にスパイが混ざってると思いましたが、
能力で精神を支配するタイプだったとは。
元は狐みたいだから。対抗馬は猫か?
精神支配と精神操作、動物系は精神関連の能力になるのか?
菊理に乗り移ったのはビックリした。
刺されて立ったと思ったら白銀の王を名乗ったのもビックリ。
死んだ姉のクローンに意識を映したのか?
だとしたら社はクローン体の元々の性格?
う~む、先が気になるぜ。
狗朗が尊に飛ばされた後のネコの「うひょーー」はかわいすぎる。

さて、この先の展開は(以下妄想)
社とアドルフの人格が交互に出て混乱しつつも最終的に融合?(サムライディーパーのキョウか)
もしくは社がアドルフの人格を追い出し、新しい王として覚醒?色はどうなる?
白銀の王が二人、同時に存在することでパワーバランスが崩れ、やっかいなことに?
弱ってる赤の王 尊を狐が乗っ取るとか?
ん~来週が楽しみだ。

では、寝ます。

テーマ:K - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/274-e4edbb80



