ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


めだかボックス アブノーマル全話見ました~
めだかボックス アブノーマル全話見ました~
最終話がめちゃめちゃよかった。

1話から11話までは基本原作と一緒で、
フラスコ計画編~球磨川登場までです。
12話はその流れをぶった切って、球磨川が主役?の読み切りの続きになってます。(球磨川は主役じゃなくヤラレ役だから・・・どっちだ?)
11話までは原作と一緒なので感想は省きます。

12話
OPがめっちゃよかった。
何べんも聞いてしまった。
安心院さんもかわいかったし、この回だけでも見る価値ありです。
というか水槽学園編のヒロインってバンドの露出狂(咲)だったんですね~
まったく気付かなかった。
色が無くなった白黒シーンがすごい。
物語シリーズに似たようなシーンがありそうですが、
あっちでも白黒オンリーはなかったんじゃないかな?

いや~、めだかボックスは惰性で見てたので最終話のパンチは効いた~
OPに出てた安心院さんもこうやって出すとは。
何気に一番すごいのは打ち切りっぽく終わったことですね。
謎の敵登場!?⇒番外編⇒終了~
せめてきりのいいとこまで行こうよ!

アブノーマルの最終話がこんなに面白かったということは、
前作の最終話も面白いのかな?
録画ミスで5分しか取れなかったんだよな~

まぁ、前作の最終巻借りる前に、
12話のOP「Want to be winner!」を探します。
CDよりダウンロード販売の方が早いかな?

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:めだかボックス - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/277-77a3cf89



