ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





パトレイバーDVD4巻見ました~
パトレイバーDVD4巻見ました~
とりあえず見終わったか。長かった~

1週間で24話見るのは長かった。
10~12時間くらいで正月の特番も見てたし、3が日が休みで良かった
では、感想を

19話
また巨大生物の回です。
序盤はテロリストが開発中の地下建築物を占拠してますが、
占拠される前に発掘された横穴から巨大生物が出てきます。

巨大生物はネッシーとかの首長竜。
考えてみれば、ネッシーって肉食?草食?
う~ん、肉食っぽい気が・・・

20話
黒崎再登場
野明の起動データを狙って暗躍します。

野明と篠原って難しい関係ですね。
お互い好きなのか?好意的なだけか?よくわからん。
ただ言えるのは告白すればあっさり付き合いそうだ

21話
ファントムが使い捨て。
ビーム兵器を持った機体を使い捨てにしてでも欲しいデータって、
どんだけ貴重なんですか?野明のデータは。

3号機篠原
漫画版だとイングラムに乗れるのは野明と太田だけだったので、
ちょっと新鮮だな。(向こうは動かせるけど戦闘は無理だっけ?)

後藤隊長
「泉、あのヘリ落とせるか?」「嘘、冗談」
・・・冗談に聞こえないっすよ。隊長~

22話
レイバーをコレクションに出来るのか最近のヤクザは。
どんだけ金持ってるのか?
とはいえ、こんなヤクザばっかりなら世の中平和なんだがな~

23話
あっはhっはっはは!!なはははっは!!
マッド!ポリス!メン!!
あー腹いてぇ。
上手いこと言いますね~香貫花さんは。

その後怒った香貫花さんはかわいいな~

24話
飛んでない飛行機をハイジャック
斬新なアイディアです。
釈放された囚人と高飛びするために。意外と良い発想です。

香貫花さん。一般の飛行機に拳銃持ち込むのはアメリカでもだめちゃうの?
下手に発砲したら飛行機落ちますよ。
太田に染まった?いや、2課第2小隊に染まったか。

漫画版だけ知ってると太田とカップリングする相手はいませんでしたが、
香貫花がちょうどよさそうです。
素で尻に惹かれそうだし、香貫花の方が階級が上だし。
問題はカップルになるエピソードがほとんどないことです。
太田の見合い話の時も面白そうでやってたし。
好感度が上がってるのが別れ際の敬礼くらいだから、カップルは無理か。

次に借りるのは5,6巻だけにしときます。

では、出かけてきます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/282-0d59df7e



