ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


K12、13話見ました~
K12、13話見ました~
終わり?最終回?どういうこと?

まさかの1クールでの終了。
面白いアニメだったので、ちょっと残念です。
唯一の救いは第2期が決定したことですね。
う~む、最初っから2クールでもいい出来だったんですが。
ラストの終わり方から、時間を開けるためですかね?
では、感想を

12話
無色の王=社だったのか。
てっきり二つの人格が一つの体にあると思ってたんだが、
記憶を取り戻す前と喋り方とかが少し違っただけか。

青のセクター、集団戦が得意ちゃうの?
どう見たってタイマン戦やってる連中ばっかですよ。
二人一組で一人と戦うとかあるでしょ

空飛んで怖がってる淡島さん、かわいい。
威嚇してるネコはもっとかわいいけどね!

狗朗つぇー
青と赤のクランまとめてふっ飛ばすとは。
強い強いと思ってたけど、王>狗朗>副リーダーぐらいの強さかな?

菊理がちょくちょく表に出てくるから、
無色の王が絶対的な支配者じゃなく、
あくまで無色の王組(いろんな性格)の支配権配分が多いだけか?
長期戦になったら菊理が出てくる番がありそうだ。

13話
狗朗、社のクランズマンになる
ということは狗朗も2色になるのか。
・・・狗朗の性格からして白銀の力のみ使いそう

社、無色の王を捕まえる
基本、王の力同士はベクトルの違いはあれど、
大きさは同じみたいですね。
長くは抑えきれないって言ってるし。

3人の王の死亡
白銀、無色が死に、赤は青に介錯される。
第2期でそれぞれ新しい王が登場するだろうけど、(白銀はどうだろう?意識体で復活?)
無色は退場?(操られてた赤のクランが画面にいたから意識の一部が残ってそう)
赤はクランの誰かが新しい王になるのか?
関係のない人物がなるのか?
後者だと八田と出雲が噛みつきそうだ。

狗朗って犬だったのか?
ラスト、セクター4の包囲?検問から抜け出るときの黒い犬って狗朗ですよね?

やー、面白かったけど。
もうちょい続いてほしかったな~
第2期はいつ開始だろう?
今度は2クールぐらいでどどんとやってほしい。
開幕のシーンは数カ月後?数年後?

では、出かけてきます。
スポンサーサイト

テーマ:K - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/283-e7a48399



