ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


まおゆう魔王勇者1話見ました~(原作のネタばれあり)
まおゆう魔王勇者1話見ました~(原作のネタばれあり)
これは、イケるか?イって欲しいな。

まとめスレ版の原作を読んだことがあります。
かなりの長編だったにもかかわらず、一気読みしました。
それだけ面白い作品ですが、
アニメとなると難しいかもしれません。
バトルはありますが、思ってるよりはない。
ギアスでいうなら戦術物ではなく戦略ものですから。
王道物だ~、と思って見るとがっかりするかも?(中身は面白いのでそのまま見続けるか?)
では、感想を

OP
歌詞は表示されてませんでしたが、歌詞はアニメの内容を表したものです。
うん、ナイスです。

勇者、勇者だ、すっごい勇者だ。ドラクエ系か?
魔王、ナイスバディです。ていうか角外れるんかい!?(原作でも外れたっけ?覚えてないや)
魔法使い、3人?原作だと1人だったのに、アニメオリジナル?文庫本から変った?
子息3人組、ちょっと予想と違うかな?
・軍人子息、なんとなく細目、ドワーフ体型、力持ち
・貴族子息、もうちょいイケメン、ナルシスト
・商人子息、たしか、メイド妹に振り回されてた気がするのでOK
王子(冬の国だっけ?)10代だと思ってた。メイド妹が妃候補だったし。
女騎士、赤髪?性格から勝手に想像してたか?
エロじじぃ、このままで問題なし。
以上が今回出てきた登場キャラかな。
家を燃やされてたのがメイド姉妹か?

ED
曲調はこっちの方が合ってます。
歌詞については一回聞いただけじゃわかりませんでした(歌詞が表示されてれば)

どこまで続くかな~
4クールあれば終わらせることが出来るだろうけど、
細かい所を省略して4クールかな?
面白かった作品なので出来れば全部やってほしい。
たしか5巻出てるから。
1巻で1期、全5期使って。
・・・さすがにそれは無理か。
まぁ、来週を楽しみに。

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:まおゆう魔王勇者 - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/285-eb4adb2d



