ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


武装神姫11話見ました~
武装神姫11話見ました~
クララはやっぱり噛ませ犬?

前回の大会で2位だったのに、今回は初戦敗退。
噛ませ犬の名は伊達じゃない!
では、感想を。

ヒナ、本当に武器が好きです。
プレゼントは武器が良い。
磨く武器がなくなったら、包丁を研ぐ。
バトルマニアなのに、よく出場しなかったな~
マスター命だから言わなかったかな?

クララかわいそう
そんなこともあろうかとご用意しました。
やけ酒用のお酒~
ひどすぎる。

クララ泥酔
色々溜まってそうだもんな~
っていうか、再現しすぎでしょ。
酔うだけでなく、吐き気もあるとは。

ヒナ、メモリーを消される
・・・これってまずいんじゃね?
消えたもメモリーを元に戻すとしたら、
・メモリー内の消された領域を上書きされる前に復旧するか。
・あれば、バックアップをいれる。ただ、こっちだどバックアップを取ったとこまでしか戻らない。
の2通りしか思いつかない。
前者はちょっと記憶があいまいだし。

次回が最終回。
自分の地域だと今夜が放送予定です。
どういう結末になるのか。楽しみです。

では、カテゴリ整頓します。
スポンサーサイト

テーマ:武装神姫 - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/287-7a5d5000



