ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


キルミーベイベー5話まで見ました~
キルミーベイベー5話まで見ました~
面白かったので一気に見ちゃいました。
やすなは天然バカですね~
嫌そうに、しかし、ちゃんと付き合うソーニャもいいですね~
やすな分身の回は笑いました。
やすなに変装すると天然もうつるんですね~
本体を含め、全員の息がぴったり、
しかも本物しかわからないことを聞いたソーニャに、
本物のやすなも答えれなかった(昨日のお昼ご飯)
OP、EDのCDも買ってきました~
とらのあなの近くに行く用事があったのでつい買ってしまいました。
そして後悔・・・なんで、コミックも買わなかったのか・・・
まぁ、お金下ろしてなかったんで気づいても買えなかったんですが。
今日は色々ブログに書きました~
たまにはたくさん書くのもいいですね。
では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:キルミーベイベー - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/29-778c71b2



