ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





パトレイバーDVD7巻見ました~
パトレイバーDVD7巻見ました~
アニメオリジナルの話に戻った~

ようやくアニメ版パトレイバーに戻った。
漫画版パトレイバーも好きなんですが、アニメ版もいい味出してるので、
パトレイバーの話が増えるという意味で大歓迎です。
では、感想を

37話
保険会社
リアルな話だな~
確かに第2小隊は良く物を壊すからな(太田が8割かな?)
第1小隊の8倍も壊してるとか・・・

スマートな事件解決
でも、やっぱり破壊オチはあるのね

最近の・・・昔のか?子供はよくわからん。
怒ってたんじゃないのかよ

おばちゃんスゲー
てっきり、顔で笑って、心は黒い人物かと思ってたけど。
めっちゃいい人やん

あっはっはっは!!
太田がポスターになった!!

38話
まったまった。コソ泥相手にライアットガンですか。
というか、実銃だし、日本の警官が持ってる武器じゃねぇ~!!

ネズミ軍団、ネコ軍団登場!
うわ~、これは怖いわ。
まず、ネズミ軍団に体の上を通過され、
その後、ネコ軍団の住処におちたせいで襲われる。
篠原は銃で応戦、野明は怯えるだけ、熊耳はネズミで気絶して起きない。
山崎、熊耳を抱えながら左腕1本でネコを払いのける。
・・・やっぱり山崎って強いのか

ホワイトアリゲーター登場!
なんでもおるな。この地下道は。

ようやく見つけた犯罪者。
追う第2小隊、犯罪者を追い抜く第2小隊。
なぜか?

ワニが追っかけるから~

39話
新型 量産型イングラム
漫画にも出てた奴の改良版

1日違いで評価が違う機体
初日の野明は60点
二日目の五味丘は80点
三日目の太田は100点?
ああ、やっぱり毎日コンピュータを更新してたのか。
だから操縦が細かい人から出向したのか。
・・・太田はラスト、あっはっは!!

まぁ、いくら動作を最適化した所で、
やっぱり設定と経験が必要ですね。
自分の場合、ゲームです。
FPSをやる場合、大抵設定いじくります。
旋回速度やボタン配置です。
コレやると操作性が段違いになります。
経験は当然ですね。
使うのは結局人間なんだから動作命令を出すのが遅ければ負けるに決まってます。
初期設定で始めたばかりの素人に負ける気はないですよ。(上級者には負けますが)

40話
鬼瓦太田
有名なのはポスターかいままの破壊歴か
・・・破壊歴の方か
アナウンサーも度胸あるな~
大谷とにらめっこするなんて

あ~あかんわ。
後藤隊長にこういった勝負仕掛けちゃあかん。
裏工作得意だもんね~あの人。

太田~~~!!
電磁警棒はあかん!ここ海!!

41話
なんという凄腕。
バックを投げてエレベーターのスイッチを押すとは。

え、なに、バーテンダーってなんでこんなかっこいいん?
めっちゃ落ち付いてるし。

放した!放しちゃったよ!太田さん!!
ある意味、最強のネゴシエーターだ!

42話
犯罪者軍団復活
海の家関連の事件が増えてるので、
アニメラストの事件は海の家関連か?

後1巻でアニメ版パトレイバーは終わりです。
劇場版とかも借りる予定ですが、
近所のゲオでパッと見た感じ、全巻ないんですよね。
劇場版やグリフォン編はあるみたいですが・・・
他のレンタルショップに行くか?PSN?オンラインレンタルショップ?
ちょっと探してみます。

では、続きを見ます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/292-2c0da438



